宅配クリーニングのご注文方法

HOME > ご利用ガイド > ご注文方法

ご注文方法は3つ

メールでのご注文方法FAXでのご注文方法
電話でのご注文方法

メールでのご注文方法

1.会員登録

まず会員登録を行ってください。
既に会員の方は、ログインをしてください。

新規会員登録・ログインへ

2.申し込み(ご注文)

ログイン後、マイページのお見積りより商品を選択、ご要望などを入力して、ご確認後、「注文する」ボタンをクリックしてください。

ご注文後、通常10分以内に自動返信システムにて、入力されたメールアドレス宛にご注文内容確認メールが送信されます。
本メールにてご注文内容、住所等に間違いがないかご確認ください。

もしご注文後、1時間以上してもご注文内容確認メールが届かない場合は、入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、ホームページよりお問い合わせいただくか、もしくは電話でご連絡ください。


3.商品引取り

弊社でご用意した送り状を持って、クロネコヤマト(ヤマト運輸)がご自宅までご依頼の商品を引き取りに伺います。

梱包はダンボール箱や丈夫な紙袋に入れて、ガムテープでしっかりと止めていただくだけでOKです。


4.お見積り

届いたお品を1点1点丁寧に汚れなどの検品をし、お見積もりを作成いたします。お見積もりのご案内を、「マイページ・ご注文履歴」「メール」でご案内いたします。

お急ぎのお客様には電話でのご案内もいたしております。


5.ご注文確定

お客様情報、お見積もり情報、お支払金額をご確認の上、「マイページ・ご注文履歴ページ」で確定、もしくは、メール・お電話でご連絡ください。

マイページでご注文の確定をされた場合は、通常10分以内に自動返信システムにてご注文確定確認メールを送信いたします。


6.お支払い

注文確定メールに書かれている情報をもとに、代金をお支払ください。

お支払い方法へ

7.クリーニング

アルス クリーニングの工場、松山ランドリーでベテランの作業員が丁寧にクリーニングいたします。

クリーニングが完了した商品は再検品をして、丁寧に梱包して発送します。


8.商品お届け

発送と同時に発送通知メールを送信いたします。 新品同様の状態に戻ったお品を、クロネコヤマト(ヤマト運輸)がご自宅までお届けに参ります。

決済方法で「代金引換」を選ばれた方は、クロネコヤマト(ヤマト運輸)に代金をお支払ください。



メールで注文する・ログインする