初めての方へ 宅配クリーニングのご案内

HOME > ご利用ガイド > 初めての方へ

宅配クリーニング ご利用の流れ

1.お申し込み(ご注文)

「メール」「FAX」「電話」3つの申し込み方法がございます。
お客様のご都合にあわせて、お選びいただけます。

メールでお申し込み 24時間いつでもご注文OKです。詳しくはこちらFAXでお申し込み 用紙にチェックしてFAXするだけ。詳しくはこちら電話でお申し込み お電話で簡単にご相談・ご注文。詳しくはこちら

2.商品引取り

弊社でご用意した送り状を持って、クロネコヤマト(ヤマト運輸)がご自宅までご依頼の商品を引き取りに伺います。
梱包はダンボール箱や丈夫な紙袋に入れて、ガムテープでしっかりと止めていただくだけでOKです。


3.お見積り

届いた商品を1点1点丁寧に汚れなどの検品してお見積もりを作成し、ご案内いたします。


4.ご注文確定、お支払い

お見積り内容をご確認いただき、よろしければご注文の確定をご連絡ください。

お支払い方法をお選びいただき、ご案内いたします情報をもとに、代金をお支払いください。

お支払い方法へ

5.クリーニング

アルス クリーニングの工場、松山ランドリーでベテランの作業員が丁寧にクリーニングいたします。

クリーニングが完了した商品は再検品をして、丁寧に梱包して発送します。


6.商品お届け

発送と同時にご案内をいたします。クロネコヤマト(ヤマト運輸)が、商品をご自宅までお届けに参ります。

決済方法で「代金引換」を選ばれた方は、クロネコヤマト(ヤマト運輸)に代金をお支払ください。


会員になると、こんなお得があります!

  • 登録を行うと、ご注文お申し込みの際に、毎回お客様のご連絡先を入力する手間が省けます!!
  • マイページを利用することが可能になり、過去のご注文履歴や現在のご注文の状態を確認することができます!
  • 各種キャンペーンやセールをいち早くお知らせいたします!

※メールでお申し込みをされる場合は、会員登録が必要になります。

会員登録はこちらから

入会説明

1.サービスの名称

このサービスはアルス クリーニング(以下「当社」と言います。)が主催するオンラインショッピングサービス(以下「本サービス」と言います。)と言います。 本サービスは利用者へのサービスとして本規約に基づいて提供されます。

2.本サービスの種類

本サービスの種類は次の通りです。

  • * 本サービスにおいて、販売する商品の提供者(以下「出店者」と言います。)の商品についてのオンライン電子カタログ情報(以下「商品情報」と言います。)の提供。
  • * 利用者から出展者への商品注文に関する情報(以下「注文情報」と言います。)の転送。
  • * 以下の他、当社が定めるサービス。

3.サービスの停止

当社は当社の事情による設備の保守、管理上やむを得ぬ事由がある場合、および当社が利用する通信事業者の役務が提供されない場合、利用者に承諾を得ることなくサービスの提供を停止することができるものとします。

4.商品情報の提供

利用者は本サービスにおける商品情報を本サービスの目的以外に利用する場合、当社およびその商品の出店者の許可が必要です。

5.注文情報の転送

当社は本サービスにおける利用者により当社へ送信された注文情報のうち当社にて正常に受信したすべての情報を当社とその商品の出店者との間で定められた方法によりその出店者へ転送します。

6.当社の責任

当社は前項の注文情報の転送を除き、出店者の商品の内容、取引契約の成否およびその履行に関し一切の責任を負いません。また当社は利用者が送信した注文情報が当社に到着したかどうか、および利用者が送信した注文情報の内容と当社が正常に受信した注文情報の内容が同一であるかについて一切責任を負いません。 ただし、当社の故意、または重大な過失により注文情報の転送ができなかったことが明らかであり当社が認めた場合に限り、利用者に発生した現実かつ直接の通常損害に限定して、当該注文情報の商品価格を限度として損害を賠償するものとします。 当社は当社が提供するサービスについての本項に定める以外の責任を一切負いません。

7.利用者の責任

利用者は以下の各号を遵守するものとします。

  • * 利用者は本規約を遵守します。
  • * 利用者は当社の提供するサービスを不正または不法な目的に利用しないものとします。
  • * 利用者は当社の提供するサービスに含まれる情報に関する著作権、商標権その他の権利を侵害する行為は行わないこととします。
  • * 利用者は利用者の責に帰すべき次事由により当社が損害を被った場合、その被った損害を外相するものとします。

8.規約の変更

当社は本規約を利用者の承諾を得ることなく変更することができるものとします。本規約の変更があった場合、本サービスの提供条件、責任の範囲等一切の条件は変更後の規約によるものとします。

9.規約の変更日

当社は本規約を変更する場合、当社指定の方法により公開します。この公開にあたり変更後規約附則の最新の日をもって、本規約は変更されたものとします。

10.サービス利用の中止

当社は本サービスの提供を一定時間または無期限に中止する場合があります。

11.附則

この利用規約は平成18年6月15日から実施します。

会員登録はこちらから

お客様のご都合に合わせて、ご注文・ご相談方法をお選びいただけます。
メールで注文する
FAXで注文する

電話で注文・相談する
メールでお問い合わせ